思った事ダイアリー

書きたい事を自由に書きます。

松乃屋のロースカツカレーうますぎだろ・・・

f:id:taiyouyoru:20180113213317j:plain

今日、松乃屋でロースカツカレーを食べました。
松乃屋ならばロースかつ定食530円を頼むのが王道かと思いましたが、今日はなんだかカレーが食べたくなってロースカツカレー630円を頼みました。
結果、うまい!すごいですよね。このクオリティ。カツは当然のながらサクサクでジューシー。そしてカレーもスパイスがきいていて味に深みがあります。
このカレーの深みはなんだろう?と思いましたが、全く分かりません。少なくともインスタントカレーの数倍はうまいです。
ここでココイチのロースカツカレーと比べてみますと、値段が753円。
少し高く感じますね。味も松乃屋も負けていないと思います。ピンチですね。ココイチ
なんか、こんなにうまいものが安く巷にあふれていると、日本はなんて豊かな国なんだろうって思いますね。
東京オリンピックで来日する外国人がこのレベルのもの食べたら腰抜かすんじゃないでしょうか?
松乃屋は牛丼の松屋の関連会社のようですが、がんばりすぎだろ!と言わざるを得ません。
これでは個人経営のたいしてうまくない店は駆逐されてしまいます。
まぁ仕方ないか・・・
とにかく、うまかったのでお勧めです! 

www.matsuyafoods.co.jp